くるくるアイランド

Entries

Date : 2010年11月

えこえこぱーてぃ
■イベント内容●ECO 2010年プレイバック
ECOの一年間をゲストと共に、トークをしながら振り返ります。
●ECOスペシャル発表会
実装直前に迫っているSAGA12情報をECO祭で先行公開!!
●ドキドキ生アフレコ
原田ひとみさん、竹内幸輔さん、安部美央さんの3人による生アフレコ。いったいどんな掛け合いが行われるのか!? 
請うご期待!
●生ライブ
シークレットゲストによる生ライブを行います! 詳細は続報をお楽しみに!
●じゃんけんタイニー
プレゼント盛りだくさん! 勝ち抜いて豪華賞品を手に入れよう♪
●ECO ○×クイズ
ECO知識を試せ!最後まで残った人にはごほうびが!
●ECO検定
ECOに関する筆記試験をご用意! ECOの「歴史」やモンスターに関する「生物」、レシピなどの「家庭科」などなど、あらゆる教科から出題いたします。どれだけ答えられるか挑戦してみよう!! 優秀な成績の方は、後日公式ブログにて発表いたします。
●SAGA12 飛空城試遊
SAGA12で実装される飛空城をひと足早く遊ぶことができます!!

■お土産 ・WebMoneyカード500円分
・空飛ぶコウモリ傘(白)
・マリオネット・タイニーゼロ
・マリオネット・パイレーツ
・マリオネット・ネイティブ
・西洋ロマンの紹介状
・びっくりアイテムBOX
・EXブランクイリスカード10
・ハートフルキャンディー(10個)
こんなにアイテムがもらえるのかwwクイズとかジャンケンはレアアイテムもらえるらしいのでがんばらないとなぁーww
フレにも会えるといいなーwwwwww
19c4d02f.jpg
【アマスのコメント】
ワイルドさに魅了された方が多数いらっしゃったみたいザマスね!
ブログ投票、運営チーム投票の両方で高い得票率を獲得したザマス!
 
みなさんの投票のおかげでグランプリになれることができましたww
投票してくれた方ありがとうですw
暇なときは声かけて遊んでちょ!!


プロフィール

tomo91266

Author:tomo91266
キャラ名★トモ★
職業 グラディエーター
所属リング Milkyway
メインキャラなので見かけたら声かけてねぇー^^

gh.jpg サブキャラ名 ☆アイリ☆        職業 巫女                所属リング 探検隊  み サブキャラ名 ★操☆          職業 ドルイド              所属リング コアラのマーチ 23.jpg サブキャラ名 亜美☆          職業 ブラックスミス           所属リング チョコレートショップ ともも キャラ名 ★トモ☆           職業 ブレイドマスター          所属リング   じょー1    キャラ名 ☆トモ★           職業 ジョーカー             所属リング 7e2b7725-s.jpg       夕歩ちゃんが書いてくれた自分の絵!こっそり張ってみたw ムイムイ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © tomo91266
