くるくるアイランド

Entries

Date : 2010年10月20日

マナ
キャラ名 マナっち さん
種族 タイタニア
職業 巫女
コメント マナッチはリングのマスターで誤爆女王と寝落ちの二つの称号を持つ女の子!!マゾイのも好きで有名!!マナっち着てる服はあんま見ないし一目でわかるよねww目立つ!!
くる
キャラ名 敷島クルル さん
種族 タイタニア
職業 ドルイド
コメント クルルンは骨かじって 狐の尻尾 狼耳がトレードマーク〔クルラー〕今最先端のファッションです!! 自分のサブもクルラーになってますよ!!そして誤爆姫に天然少女!ばらしちゃいけないかw
いー
キャラ名 いーでぃーえふ さん
種族 エミル
職業 ブレマス
コメント いーさん最近転生したけどもう40かwwwドミ界もカンストしそうだしペース速すぎwwwww自分なんてドミ界まだ30wDC使えないの痛いよねw
シグ
キャラ名 シグナム♪ さん
種族 エミル
職業 ブレマス
コメント シグさん♂剣士は封印???自分的にはハードレザーと黒マントがラブモテに合っててかっこよかったのにwww自分もそーだけど高レベ狩場行くときは♂使ったほういいかもよ!!
ひな
キャラ名 ヒナりん さん
種族エミル
職業 ブレマス
コメント ヒナりんはクルルンの剣士さんw早くヒナりんにルチルの髪使えるといいね!!!めちゃ高いけど!!
由
キャラ名 由愛美 さん
種族 エミル
職業 ブレードマスター
コメント 由愛美たんとは巫女のフレだけどSSないのでブレ載せといたよ!!また狩りとかDDに行こうね!暇なときは声かけてねw
しゃば
キャラ名 ジャバウォック さん
種族ドミニオン
職業 アサシン
コメント ジャバさんとは前にノーザンDDいったよねww110だけどそろそろ転生かね!?転生すると最初のレベルあげは大変だぉ><
かぁー
キャラ名 かぁ~み さん
種族 エミル
職業 ブレマス
コメント もう高レベルなのに40装備?と気になってたところ服壊れてポロリが多いらしい? でも職服もセクシーすぎだけどw暇なときでも狩りにいこうねw
れーっぇ
キャラ名 レーツェ さん
種族 タイタニア
職業 巫女
コメント レーツェたんはリア友のフレで知り合ったんだよねwリア友知ってるフレもうあんま少なくなってきたねwタクヤはフリサーバーにいるはずw
瞳
キャラ名 瞳子☆ さん
種族 タイタニア
職業 ドルイド
コメント 瞳っちはよくブレの中に隠れてるよね?? 外に出てるのあんま見なかったり?w110めざしてガンバですよ!!
ゆう
キャラ名 優作 さん
種族 エミル 
職業 アサシン 
コメント 優くん110おめでとねってもう転生しちゃったかwwwww暇なときでもあそぼうねw

プロフィール

tomo91266

Author:tomo91266
キャラ名★トモ★
職業 グラディエーター
所属リング Milkyway
メインキャラなので見かけたら声かけてねぇー^^

gh.jpg サブキャラ名 ☆アイリ☆        職業 巫女                所属リング 探検隊  み サブキャラ名 ★操☆          職業 ドルイド              所属リング コアラのマーチ 23.jpg サブキャラ名 亜美☆          職業 ブラックスミス           所属リング チョコレートショップ ともも キャラ名 ★トモ☆           職業 ブレイドマスター          所属リング   じょー1    キャラ名 ☆トモ★           職業 ジョーカー             所属リング 7e2b7725-s.jpg       夕歩ちゃんが書いてくれた自分の絵!こっそり張ってみたw ムイムイ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © tomo91266
