くるくるアイランド

Entries

Date : 2010年08月

まったり
アップでマッタリしているとwwてか二人のパンチラはサービスショットww
なにやら地震???
ねこきゃ
ネコVSキューピットの夢の対決がwwwww対戦理由はトンカツに醤油かソースかけるかでwwww
自分は醤油かけるんだけど すとれさんときゅーちゃんはソースらしいwwみんなはどっち派!?
ろぜり
今日も木になってたよww経験値吸う木にwwwwwwウマウマ!ってロゼリが経験値吸われながらも110なってたおwwおめでとね^^
なつりん
てか職皿なのに剣士並みの強さとかありえないwww経験値じゅるぅーーww
jrjrj.jpg
早期転生に失敗30じゃなにもできないじゃないかwwなってから気づくwww
サブ育成にがんばってますwwww
転生

ハイエミル族に進化したどーwwwwネコもかわいいwwwwwwネコ5種類とメダマー3種類もらえましたwwwついでにカンストしましたキャップ開放まだぁーwwwwww
dd.jpg
カムイ
カムイ激強でしたよwwwよみがえーるいっぱいなくなったww
ステータス
これが自分のステですwww良い子はマネしない型に振ってますよw♪
武器
服
マント
イリスカードはこんな感じに刺してましたよw
ゆき
キャラ名 ゆきごおり さん
種族 タイタニア
職業 巫女
コメント ゆきちゃんはブルマーズのメンバーさんwなんか着てる服魔法使いぽいけどなんかセクシー!?
雪
キャラ名 (雪姫 さん
種族 タイタニア
職業 巫女
コメント パパゲットできるといいねぇーwwwwドロップ4倍くればスタンプ安くなりそうな気もするけどw
たいむ
キャラ名 たいむ。さん
種族 エミル
職業 ブラスミ
コメント たいむさんはラハブの師匠ww手取り足取り教えてもらいましたwwwレベル上げもめちゃはやくて
伝説の○○の通り名がwwww
ねこ
キャラ名 猫村れい さん
種族 エミル
職業 アサシン
コメント にゃんにゃんにゃ~~~~~~~ネコ語だけど通じるはず
きゅーちゃん
キャラ名 キューピット さん
種族 タイタニア
職業 ガンナー
コメント きゅーちゃんはブルマーズのまとめ役と言ってもいいくらいイベとかもがんばってまとめてくれるよねwwみんなのママン???大変だろうけどこれからもよろろw
なりるく
キャラ名 なーりるく さん
種族 タイタニア
職業 ソサーラ
コメント りるくちゃんには最初にラハブノの釣りかたの見本見せてもらったよねwwさすがラハブハンター??
せっかく教えてもらったのに経験値なしとか><
すぃー
キャラ名 スィー さん
種族 タイタニア
職業 ソサーラ
コメント スィーくんとはさマイマイでラハブの練習したよねwwその後すぐに経験値なくなってショックだった;;
なぎ
キャラ名 璃楓 さん
種族 タイタニア
職業 ドルイド
コメント 今伸びざかりのドルイドさんwwフレリ見ると最近はDD頑張ってるみたいだね^^
おかし
キャラ名 おかしちゃん
種族 タイタニア
職業 カバ
コメント おかしちゃんのキャラはみんな似た名前だよねwwおかし大好きなのかww
ロナ
キャラ名 ロナ♪ さん
種族 ドミニオン
職業 ブレマス
コメント ロナさんはレベル上げ頑張り中だけど最近は炭鉱の魔獣粘着が多い件w
いぬくん
キャラ名 vitch さん
種族 ドミニオン
職業 ネクロ
コメント vitchくんはリングの犬????違ったロゼリの犬でしたwwwww
なつ
キャラ名 ♪日向夏♪さん
種族 タイタニア
職業 ドルイド
コメント 日曜のネカフェ楽しかったよねw演習もがんばだよww
てす
キャラ名 F・テスタロッサ さん
種族 エミル
職業 ブレマス
コメント 最近はネカフェ4天王に昇格したテスたんwwww今後に期待w
クル
キャラ名 クルエルティ さん
種族 エミル
職業 ブレマス
コメント 最近はフレリみるとレベル上げ頑張ってたねw転生くるしがんばだw
いばら
キャラ名 イバラ さん
種族 エミル
職業 ナイト
コメント イバラさんは結構DDで見かける気がするwwこれからもよろしくw
りり
キャラ名 リリア・ハート さん
種族 タイタニア
職業 ドルイド
コメント りりさんは回復の専門学校卒業してるんだよねwwwwフレコメに書いてあったwwww
ノイケ
キャラ名 ノイケ さん
種族 エミル
職業 エクス
コメント ノイケさんの庭ペットめちゃいるよねwww巫女の方はお寺??wwかーん
ねここ
いややっとネタマタ全種ゲットしたおwwww白と黒大変だったかなwwwww
黒倒すついでに・・・・てか勝手にキャップ開放イベなって焦ったけどwwww
ドミ
↑ぱっと見た感じ強そうに見えてめちゃ焦ってたけどwwスゴイ弱かったwww
ss20100813_213854.jpg
人が48人も集まってみんなでDEMドラ特攻してきたよwwこの人数で叩いたら結構すぐ倒せたよねwww
みなさんお疲れ様でしたw そしてついに・・・・・・・・・
110.jpg
110武器ゲットwwwこれでマッタリできるwwwww
ss20100812_224325.jpg
ss20100812_220252.jpg
ss20100812_224501.jpg
最初はさ敵強くてたどりつけなかったんだけどリングのみんなが手伝ってくれてイベの部屋までたどり着けてそこからはソロで頑張ったよwwwww
それにさFESさんから赤ドラかりて大活躍wwwドラいなかったら倒せなかったよww
親密度だいぶ減っちゃったので回復ちゃんとして返すからねw
DEMドラかっこいいねwwwドラ○エにもこんなドラゴいなかったけ??ww
マザーはセクシーだしね転生したらみんなこーなればいいのにw
朝からなつりんに付き合ってもらってずっと狩りしてたおwwww巫女出してもらえたおかげで敵倒すのに専念できた^^
途中疲れたので休憩??ちがうなおばかなライブしながらwww
ss20100811_133701.jpg
でもほんとに1日1LVペースはしんどかったよ><お目目が真っ赤だwwwww(・x・)
ss20100811_195415.jpg
それにほかにも一緒に狩り手伝ってくれた方やお祝いのメールくれた方ありがとうございました><
なにか困ったことややりたいことあったら遠慮なく声かけてね^^
それにミルキーのリングメンバーに変なあだ名つけられたんだけどwwwニートモってwwww
ニートじゃないよ社会人だお!!!
ss20100810_184827.jpg
ついにリーチ!!激アツwwww
108~109まで2日かかってしまったー><仕事だったのでしかたないか><
今日はボーナスももらったし明日から8日連休突入www
新クジまだぁーーww
x.jpg
ネカフェ四天王の二人と狩りしてきたおwwwww
四天王とはw
レ○ナちゃんとF・テ○スたんと狩したんだけどハウルくらってポロリの死にまくりww
残りの四天王は らた○ちゃんにチョ○さんですww
自分じゃないからねwww
疲れたけどがんばったぉーーーwwでも今週の金曜にサーガ11くるので正直頑張っても間に合わないとおもう^^;
でも目標間に合わなかったけどできる限りがんばりたい><
自分の頑張り足りなかったかな><
最初は狩りもしないで遊んでて7月の転生情報聞いてから100から上げだしたので少しやる気出すのが遅かったみたい^^;
これは108のステですw適当なので良い子のブレはまねしないでねw
111.jpg
できれば今週の大型UP間に合うようにがんばるよww

プロフィール

tomo91266

Author:tomo91266
キャラ名★トモ★
職業 グラディエーター
所属リング Milkyway
メインキャラなので見かけたら声かけてねぇー^^

gh.jpg サブキャラ名 ☆アイリ☆        職業 巫女                所属リング 探検隊  み サブキャラ名 ★操☆          職業 ドルイド              所属リング コアラのマーチ 23.jpg サブキャラ名 亜美☆          職業 ブラックスミス           所属リング チョコレートショップ ともも キャラ名 ★トモ☆           職業 ブレイドマスター          所属リング   じょー1    キャラ名 ☆トモ★           職業 ジョーカー             所属リング 7e2b7725-s.jpg       夕歩ちゃんが書いてくれた自分の絵!こっそり張ってみたw ムイムイ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © tomo91266
