くるくるアイランド

Entries

Date : 2010年06月

ss20100620_224749.jpg
ss20100620_225741.jpg
みんなで本気エミドラいったんだけどさ4PTでも全滅しかけてさめちゃ強かったよねw30分ぐらいでもさHPぜんぜん減らないしあんな強いボスはじめてたw
また合同のリングイベやりたいよねーww
ノチ
キャラ名 ノチカ さん
種族 タイタニア
職業 バード 
所属リング コアラのマーチ
コメント ノっちはレベル上がるのははやすぎwwwwそれにクジでレアまで出して運よすぎです!!!その運すこし分けてくれww
スター
キャラ名 Celestial☆star
種族 タイタニア
職業 ソサーラ
コメント スターさんはお金持ち少しわけてちょwwwwww
ss20100618_190649.jpg
外装がこんな感じで
ss20100618_214054.jpg

内装は中央から見た感じ♪
ss20100618_190911.jpg
左側から見た感じw
ss20100618_190941.jpg
右からみた感じw
こんなかわいい部屋ならさかわいい子呼んでも平気だよね!!
ss20100613_215640.jpg
ブル
メンバーみんなでさトンカいってSS撮って来たよ~~~♪周りからはオバカに見えるけど結構楽しいよねwみんなは誰が好みなんだろwwwww
プニ
キャラ名 PUNITAKU さん
種族 エミル
職業 ブレードマスター
コメント プニさんもブルマーズのメンバーさんw頭のカラスみたいなのがトレードマーク???
びび
キャラ名 ビビたん さん
種族 エミル
職業 ブレードマスター
コメント ビビたんもネカフェで友達にwwブーパパ狙ってがんばだぉーー!!!
アク
キャラ名 あくしゃりお さん
種族 エミル
職業 ブレードマスター
コメント アクさんともネカフェで友達にーww運良いときアクさんもめちゃ金ブー出してるよねw
アン
キャラ名 ☆angie☆
種族 ドミニオン
職業ブレードマスター
コメント アンさんに狩りつれてってもらったりドルで補助してもらったり色々助かってます!!
いざや
キャラ名 いざや さん
種族 タイタニア
職業 ダークストーカー
コメント ミルキーの期待の★?レベル上がるの早すぎそのうちこされそうw
ゆうちゃん
キャラ名 夕歩 さん
種族 タイタニア
職業 ナイト
コメント 夕ちゃん何さしだしてるのwww最近ではナンパ防止にぐるぐるメガネで変装中?w
すとれさん
キャラ名 すとれ さん
種族 ドミニオン
職業 ブレードマスター
コメント ブルマーズのリーダーでエロカワなフッションを目指している??
みすず
キャラ名 深江三鈴 さん
種族 DEM
職業 DEM
コメント 鈴さんにはサブのレベル上げなどいろいろとしてもらってありがとw戦闘姿は見せられないw
FIS.jpg
キャラ名 FESTINA
種族 エミル
職業 ブレードマスター
コメント FESさんはペット育成ばっかりしてるよねw狩りしてるとこ見たことない件wwwww
ロゼリさん
キャラ名 ロゼリエッタ さん
種族 エミル
職業 ダークストーカー
コメント ロゼリーとは金ブー狙いによくネカフェいってるよねww金ブー出しすぎて生産追いつかないw
Siさん
キャラ名 Sielck さん
種族 ドミニオン
職業 ストライカー
コメント イケメンストライカーだけみんなのハートもイチコロですね
火さん
キャラ名 火知 さん
種族 エミル
職業 ブラックスミス
コメント 火知くんはいろいろと物知りだよねwwwこれからも良い情報に期待してます!!!
イセさん
キャラ名 Iseria Zelefas
種族 タイタニア
リングサブマスター
職業 ブレイドマスター
コメント イセさんは寝落ち多いけど人のこと言えないかwこれからも面白いイベよろしくw
まゆゆ
キャラ名 真由美 さん
種族 ドミニオン
リングマスター
職業 ブレイドマスター
コメント マユミンとは長い付き合いだけどほんとにインスが好きだよねww
なつりん
キャラ名 なつりん さん
種族 タイタニア
職業 セージ
所属リング 
コメント なつりんさんはブルマーズのメンバーさんwwこれからもどんどん活動してくよwww
67.jpg
変な集団発見したのでSS撮ってみましたーw自分がまともに見える!!!!
マザー
マザーだけにめちゃくちゃ硬くてさ倒すのに時間かかったよね^^;ドロップも皮と肉で終わりw今日は恐竜の肉で一杯w
アンちゃん
キャラ名 アンジェリ さん
種族 ドミニオン
職業 コマンド
所属リング 
コメント アンちゃんの勝負服で撮影wwww今日はぬいぐるみ粘着か!!レアでるといいね!!
シャルたん
キャラ名 ステファニー さん
種族 エミル 
職業 ブレードマスター
所属リング 
コメント ステっちとは前のリングからの付き合いで頼れるフレンドさんw
コンサート
昨日ブー出してアクロ帰ってきてからさテンション上がりすぎライブしちゃったよwwメンバー紹介イクゼェーw
左から 音桜ちゃん すとれどん アリオトたん 夕歩ちゃん そして真ん中がアルカナジョーカー!!!
楽しかったよねwwwまた集まってやりたいよね^^
ブー
ブースト
昨日ねルフトくんオトちゃんロゼリーと4人でさアルカナキング倒しにいったらさ1回でブーでたのw売ってさみんなでお金山分けwwwすごい運いいよねwロゼリーの勝負パンツのおかげかなwwww

プロフィール

tomo91266

Author:tomo91266
キャラ名★トモ★
職業 グラディエーター
所属リング Milkyway
メインキャラなので見かけたら声かけてねぇー^^

gh.jpg サブキャラ名 ☆アイリ☆        職業 巫女                所属リング 探検隊  み サブキャラ名 ★操☆          職業 ドルイド              所属リング コアラのマーチ 23.jpg サブキャラ名 亜美☆          職業 ブラックスミス           所属リング チョコレートショップ ともも キャラ名 ★トモ☆           職業 ブレイドマスター          所属リング   じょー1    キャラ名 ☆トモ★           職業 ジョーカー             所属リング 7e2b7725-s.jpg       夕歩ちゃんが書いてくれた自分の絵!こっそり張ってみたw ムイムイ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © tomo91266
