くるくるアイランド

Entries

Date : 2010年05月31日

ティコ
キャラ名 ティコリット さん
種族 タイタニア
所属リング 
職業 ソサーラ
コメント ティコたんの勝負服です!!!頭の雪ウサギかわいいよねw自分も欲しいwwww
ルーさん
キャラ名 ルーシィニア さん
種族 ドミニオン
所属リング
職業 ネクロマンサー
コメント ルーちゃんとも付き合い長いよねwwブーパパゲットおめでとぉーーー!!
ブルマー
45.jpg
購入者全員にすとれさんのサインと握手がwwww
ご主人
ご主人様
最近金ブーストもでにくくなってメイドの給料はらえねぇーーーーー!!!!!こうなったらアイリと操とすとれさんでユニット結成してアイドルめざさないと!!ユニット名はブルマアイドル
ブルマーが売りの3人組!!CDデビューも決定!!曲名は青春ブルマ3 発売日は近日発表w
ももさん
キャラ名 ももぷりん さん
種族 エミル
所属リング
職業 ブレードマスター
コメント かわいい格好してるけど実は演習好き!!きっと鬼のように強いんだwwwwww
メル
キャラ名 メルキセデス さん
種族 タイタニア
所属リング
職業 ブレードマスター
コメント メルたん金ブー装備しないのかwwww見た目戦う女子高生??嫌いじゃないけどww
スット
キャラ名 スット さん
種族 タイタニア
所属リング
職業 ブレードマスター
コメント スットとは以外に付き合いながい??てか110なったらなにかやることあるのかぁーwwww
スミレ
キャラ名 さん
種族 タイタニア
所属リング 
職業 巫女
コメント 自分漢字とか英語の名前の人最初なんて読むかいつも迷うんだよねw菫ってネコマタにもいるもんねw菫たんの髪型良いよね^^たまには遊んでくださいね!!
うみたん
キャラ名 羽未 さん
職業 タイタニア
所属リング 
職業 セージ
コメント 自分もフタバさんみたいに羽未たんのことミウさんって間違えて呼びそうになってたのは内緒wでも間違えたことないお!!
ドロー
キャラ名 ・ドローテア・さん
種族 タイタニア
所属リング 
職業 ブレードマスター
コメント ドローちゃんとも以外に付き合い長いよねw前はいろんなとこに一緒にいったよねw
ゆっきー
キャラ名 五月由紀 さん
種族 タイタニア
所属リング 
職業 アサシン
コメント ゆっきーとは最近ネカフェで一緒なるよねwはやく欲しいもの買えると良いねw
アリさん
キャラ名 アリオト さん
種族 ドミニオン
所属リング 
職業 巫女
コメント レアアイテムいっぱいもってるよねw倉庫の物売ったらいくらなるんだろwうちのリングのすとれさんと仲良しだよねw
ルフトくん
キャラ名 ルフトローバー くん
種族 ドミニオン
所属リング 
職業 ドルイド
コメント 少ない♂フレの一人!!気が合う友達で親友とも言う!!!!
らたさん
キャラ名 らたーしゅ さん
種族 タイタニア
所属リング 
職業 巫女
コメント 倉庫にはレア騎乗ペットがいっぱい!!ネカフェのイジラレ役!!
フタバ
キャラ名 レイナ・フタバ さん
種族 タイタニア
所属リング 
職業  ドルイド
コメント ネカフェの女帝!?
アロたん

名前 あろたん
種族 タイタニア
所属リング コアラのマーチ マスター
職業 ブレイドマスター
コメント あろたんとは自分のリアル友がリンマスしてた時に知り合ったよね★

プロフィール

tomo91266

Author:tomo91266
キャラ名★トモ★
職業 グラディエーター
所属リング Milkyway
メインキャラなので見かけたら声かけてねぇー^^

gh.jpg サブキャラ名 ☆アイリ☆        職業 巫女                所属リング 探検隊  み サブキャラ名 ★操☆          職業 ドルイド              所属リング コアラのマーチ 23.jpg サブキャラ名 亜美☆          職業 ブラックスミス           所属リング チョコレートショップ ともも キャラ名 ★トモ☆           職業 ブレイドマスター          所属リング   じょー1    キャラ名 ☆トモ★           職業 ジョーカー             所属リング 7e2b7725-s.jpg       夕歩ちゃんが書いてくれた自分の絵!こっそり張ってみたw ムイムイ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © tomo91266
